Steamでゲームをリリースしてから来たCDキー要求のスパムメールリスト

Yoke LightをリリースしてからCDキーをくれっていうメールが大量に来ました。

試しにどれ位キーがほしいか聞いてみた結果、何名かは明らかに怪しい動きをしました。

他人を語って送ってきている可能性が高いメールがあったので、
備忘録と警告を兼ねてここにリストアップしていきます。

引っかかっている場合注意してください。

新しく怪しい人が確認され次第追加していきます。

※@前のみを羅列します

jdh2obusiness
tomo0723akagami

eovynaut
majorawesome1nl
ladytora93
※上記3名はTwitchからTwitterへのつながりが確認できないうえ、同時にメールを送信した所、返信が5分ズレのみで返ってくるという怪しい動きだったのでリストに載せておきます

1 件のコメント:

  1. これ見て騙されたと気付きました
    うーん今血圧が下がっております(記事ありがとうございます)
    自分は零細なので不法ダウンロード以前の問題だとは思ってるのですがやっぱり初めてのことは引っかかりますね…

    返信削除

あほげー参加作品「1万ニワトリ(略称)」の開発記録

あほげー第28回に参加してきました。 あほげーとは出されたお題に対して大体24時間でアホなゲームを作る企画です。 今回は2月8日に「にわとり」というお題が出され 翌9日にゲームを提出する形でした。 そしてこれが提出したゲーム 「10000円をニワトリで稼ぎたいだけの...