LeTV Leeco Le Max 2を買って使ったレポ

元々使っていたNexus5Xが突然死されたので新しいスマホを探してました。

なににするか色々迷ってたときにAnTuTuというベンチマークがスマホのスペックを出してくれる事を知ってじゃぁまとめサイトあるんじゃねって思って調べたらガルマックスさんに行き着いたんですわ。

で、丁度そこでLeTV Leeco Le Max 2っていう中華スマホが安く変えるクーポンを配っていたのでいただきました。

一応AnTuTuスコアを比較すると、Nexus5Xが7万ちょい、LeTV Leeco Le Max 2が12万ちょいで大躍進

そらもう喜び勇んで買ったわけですわ。

しかし中国からの発想だったので届くまで遅いこと

確か買ってから6日ぐらいかかりました
航空便にするために追加のお金かけたんだがなぁ(200円ほど)

で、本題

2月頭に届いてから今日まで使ったけどその感想としてはスペックには依存なし。

ただ独自のメモリクリアが勝手に動いてるんで
今まで使ってた目覚ましアプリやらが動かない

今んとこ元々入ってる目覚まし機能使ってるけど
目覚まし解除に計算を入れる機能がないのが悲しい

不満はそれぐらいかね

Amazonでフィルムもカバーも変えたんでまぁ私は元気です

他は電池も画面も今んとこ問題なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あほげー参加作品「1万ニワトリ(略称)」の開発記録

あほげー第28回に参加してきました。 あほげーとは出されたお題に対して大体24時間でアホなゲームを作る企画です。 今回は2月8日に「にわとり」というお題が出され 翌9日にゲームを提出する形でした。 そしてこれが提出したゲーム 「10000円をニワトリで稼ぎたいだけの...