地球防衛軍5 ステージ27 HARDEST攻略中

地球防衛軍5を進めているのですが、
HARDESTのステージ27で引っかかったので
クリアした時の流れを書いておきます。

最初に正面、次に初期方向向かって左後ろ、その次に右前と左前に
β型の大群が出てくるステージ。

私はレンジャーで挑戦しました。

装備は
パイロンA1
グラントMA50
フリージャー2

開始第一波は赤蛙1体に向かってロケランを乱打
次に緑蛙にロケラン乱打
フリージャーが溜まったら線路下に投げて呼び出します
この時味方は引き入れません

フリージャーに乗ったらマップの端をグルグルしながら
来た道に向かってロケランやスナイパーライフルを打って
蛙から順番に敵を倒します。

ただ、フリージャーには燃料制限があるので
角っこに差し掛かった時に新しいやつを呼ぶ必要がありました。

真正面から行ったら間違えなく死ぬので
レンジャー最強戦法のマップグルグルをするしかないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あほげー参加作品「1万ニワトリ(略称)」の開発記録

あほげー第28回に参加してきました。 あほげーとは出されたお題に対して大体24時間でアホなゲームを作る企画です。 今回は2月8日に「にわとり」というお題が出され 翌9日にゲームを提出する形でした。 そしてこれが提出したゲーム 「10000円をニワトリで稼ぎたいだけの...